お疲れ様でした★

こんにちはニコニコ
いつもカレンブログをご覧頂きありがとうございますびっくり

今年ラスト?平成ラストの職場体験に来てくれたのは
掛川東中学校の生徒さんでした♪黒

4人とも元気よくパワーいっぱいでお手伝いしてくれました力こぶ

まずは展示を変えるお手伝いびっくり

和装は菜々緒ちゃんの白地にグリーンの爽やかな色打掛をハート
お疲れ様でした★


洋装はBarbiebridalの大きなリボンがポイントの可愛らしい1着を
選んでくれました音符
タキシードもドットのBarbiebridalで揃えてくれましたよびっくり
お疲れ様でした★


アイロンがけや縫い作業、片付けなど
いろんなお手伝いを2日間してくれましたびっくり
ありがとうございましたおすまし

もちろんカレン恒例のドレス試着もハート
お疲れ様でした★

4人ともとってもお似合いですラブ


2日間お疲れ様でしたびっくり

数年後の成人式、結婚式の際には
是非お待ちしておりますニコニコ


ブライダルハウスカレン
住所: 掛川市久保2-6-5
電話: 0537-23-3175
HP: http://www.kalenn.com
Facebook: https://ja-jp.facebook.com/Buraidaruhausukaren


友だち追加
同じカテゴリー(カラードレス)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お疲れ様でした★
    コメント(0)