『蜷川実花』新作ドレス!!


こんばんは
いつもカレンブログをご覧いただきありがとうございます★

蜷川実花さんのドレスが入荷しましたのでご紹介します!!

『蜷川実花』新作ドレス!!『蜷川実花』新作ドレス!!

お色違いでピンクとブルーのドレスですニコニコキラキラ

ピンクのドレスはかわいらしい印象~ハート
ブルーのドレスは大人っぽい印象ですね~ハート

『蜷川実花』新作ドレス!!『蜷川実花』新作ドレス!!

ウェストの切り替え部分にはビジューがついており、スカート部分にはストーンが散りばめられているのでキラキラと輝きますよ~キラキラ


ぜひご試着してみてください(^o^)キラキラ


ブライダルハウスカレン
住所: 掛川市久保2-6-5
電話: 0537-23-3175
HP: http://www.kalenn.com


友だち追加
同じカテゴリー(カラードレス)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『蜷川実花』新作ドレス!!
    コメント(0)