カレンイベント!!

こんにちはニコニコ
先週末の土日に以前結婚式で、
カレンをご利用して頂いた方を対象としたイベントを開催しましたキラキラキラキラ


こちらは日曜日のイベント フラワーアレンジメントです花
私達カレンスタッフも参加しました上昇
カレンイベント!!カレンイベント!!
完成をイメージしならがお花を選びました~
いろいろな種類がありましたので、なかなか難しかったですね汗汗

カレンイベント!!カレンイベント!!
こちらの作品はピンクのお花がメインででかわいらしいですねハート

カレンイベント!!カレンイベント!!
こちらはイエロー・オレンジのお花が多く、明るくて夏らしいですねスイカ

カレンイベント!!
こちらの作品はいろんな種類のお花が入っていて、斬新なデザインですねびっくりびっくり


完成品を見て頂くと分かりますが、選ぶお花の種類や色・高さなどで
こんなにも違いが出るんですねびっくりびっくり
みなさん、試行錯誤しながら楽しく参加して頂きましたニコニコ
アレンジメントの後にはドレスとタキシードをもう一度ご試着して頂きましたキラキラキラキラ


また、カレンでイベントを開催する時はぜひみなさん参加して下さいね上昇



ブライダルハウスカレン
住所: 掛川市久保2-6-5
電話: 0537-23-3175
HP: http://www.kalenn.com



















友だち追加
同じカテゴリー(カレン情報)の記事
振袖女子♡
振袖女子♡(2021-09-12 13:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カレンイベント!!
    コメント(0)