カレンのレンタルティアラ


今日はレンタルティアラの紹介です☆

一つめはマリーアントワネットの愛した【バラ】をモチーフとしたティアラセット☆

「センティフォリア」という名前には『100枚の花びらのバラ』という意味があるそうですよ(@_@)v

もう一つは小花と小枝のモチーフで、なんと以前「プロポーズ大作戦」のドラマで長澤まさみちゃんがつけたティアラセットなんです!(≧ε≦)

優しく可憐な雰囲気で一段と綺麗になれること間違いなし!!(o^∀^o)

ダイヤモンドのエクセルコさんとシライシさんの商品ですので安心してつけていただけます!(b^ー°)
衣裳が決まったら是非一緒にレンタルしてくださいね♪♪






友だち追加
同じカテゴリー(カレン情報)の記事
振袖女子♡
振袖女子♡(2021-09-12 13:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カレンのレンタルティアラ
    コメント(0)