てるてる坊主☀


こんばんは(^O^)/
いつもカレンブログをご覧頂きありがとうございますハート

最近は暑い日もありますが
朝晩肌寒くなってすっかり秋になりましたねもみじ

今週は天気も不安定みたいで(>_<)
明日は掛川城フォトの予定でしたが
天気が心配ということで延期になってしまいました曇り

カレンではてるてる坊主を作って待っていたんですけど
なかなか天気予報も変わらず太陽(/ω\)

ですがとってもカワイイてるてる坊主が完成しましたよ~

てるてる坊主☀てるてる坊主☀



季節の変わり目で不安定な天気も続きますが
皆さん身体に気おつけてくださいねニコニコ


これからの時期にステキな紅葉フォトもまだまだ間に合いますよハート

てるてる坊主☀


ぜひご連絡・ご来店くださいね(^_^)


ブライダルハウスカレン
住所: 掛川市久保2-6-5
電話: 0537-23-3175
HP: http://www.kalenn.com
Facebook: https://ja-jp.facebook.com/Buraidaruhausukarenn


友だち追加
同じカテゴリー(カレン情報)の記事
振袖女子♡
振袖女子♡(2021-09-12 13:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
てるてる坊主☀
    コメント(0)