衣裳選び和装

こんにちは(*^^*)
いつもカレンブログをご覧頂きありがとうございます!!

本日も前回に続いて和装のご紹介ハート

引き振袖と新和装についてお伝えしていきますね〜

引き振袖とは成人式で着る振袖と違い、おはしょりがなく
裾を引きずるような着方なります

衣裳選び和装
衣裳選び和装

また打掛と違い帯が外側から見えるため
変わり結びで豪華・華やかな後ろ姿になりますよ

衣裳選び和装
衣裳選び和装
衣裳選び和装


新和装とはオーガンジーの素材の打掛で
和洋が合わさった衣裳になりますキラキラ

衣裳選び和装
衣裳選び和装
衣裳選び和装

色やデザインも色々ありますよー
オーガンジーの打掛が透けるため
下に着ていただく着物の色によっても雰囲気も変わりますよ^ - ^

衣裳選び和装

こちらは白の新和装の下にピンクの着物を着ています
ピンク色が透けて可愛らしい雰囲気になりますよ〜


ここまで打掛から色々ご紹介してきましたが
いかがでしたか?
写真やお色直しで和装もステキですよ
是非ご試着してみてください


ブライダルハウスカレン
住所: 掛川市久保2-6-5
電話: 0537-23-3175
HP: http://www.kalenn.com
Facebook: https://ja-jp.facebook.com/Buraidaruhausukaren




友だち追加
同じカテゴリー(和装)の記事
振袖女子♡
振袖女子♡(2021-09-12 13:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
衣裳選び和装
    コメント(0)