ありがとうございました

みなさん、こんばんはニコニコ


梅雨入りしましたが、天気のいい日が続いていますねキラキラキラキラ


今日の担当は宮内です(^O^)/

                  
ありがとうございましたありがとうございました
            ありがとうございました

先日、5/26にスイート&グレイスで挙式されました中矢ご夫妻にスイーツを頂きました上昇
スタッフ全員でおいしく頂きましたニコニコ
ありがとうございましたm(__)m


ぜひ写真が出来上がりましたらカレンに飾らせて下さいびっくりびっくり
楽しみにしています☆



ブライダルハウスカレン
家 掛川市久保2-6-5
電話 0537-23-3175
パソコン http://www.kalenn.com


友だち追加
同じカテゴリー(カレン情報)の記事
振袖女子♡
振袖女子♡(2021-09-12 13:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ありがとうございました
    コメント(0)