HappyBirthday★

こんばんはニコニコ

今日は、カレンスタッフゆかりさんの誕生日でーすハートハート

HappyBirthday★

サプライズ大成功上昇
無造作なロウソクが笑えます・・・

また1つ部活が増えましたね(笑)びっくり

ケーキも皆でおいしくいただきましたっラブ

キラキラゆかりさんにとって良い年でありますようにキラキラ


友だち追加
同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事
春の恒例行事♪
春の恒例行事♪(2016-04-09 15:26)

スタッフの休日
スタッフの休日(2016-03-10 18:52)

バーベキュー!!
バーベキュー!!(2015-08-08 11:04)

新発売の...!?!?
新発売の...!?!?(2015-06-29 16:44)

この記事へのコメント
バースデーソングを歌ってくれてありがとう♪
良い年にします!

芸術的な配列のロウソクはさすがで笑っちゃいました。
溶けた蠟でヤケドさせちゃってゴメンネ。
Posted by ゆかり at 2012年07月23日 18:43
ゆかりさんへ♡

ロウソクの配列…。
さすがでしょ?!さすが画伯って思いませんか?笑
Posted by カレン at 2012年07月23日 19:02
大胆かつ繊細...(笑)
生クリームに落ちた蠟を一生懸命取り除いていた画伯の姿を忘れません!
Posted by ゆかり at 2012年07月23日 19:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
HappyBirthday★
    コメント(3)