忘年会・新年会の幹事さんへ


こんばんは(^O^)


お待たせしました!!
遠州ナビさんから
2011〜2012版『幹事帳』が出ました♪

静岡県西部の飲食店がたくさん掲載されてます(^皿^)

『幹事帳』特典や注目メニュー、飲み放題などのメニューの金額も
載っていて欲しい一冊です(*^□^*)


カレン店内に置いてありますので
立ち寄ってみてください(^-^)


友だち追加

この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございます。

本が無くなりましたら
追加補充しますのでご連絡ください。

遠州ナビ山下隆宏
Posted by 遠州ナビ山下隆宏遠州ナビ山下隆宏 at 2011年11月04日 09:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
忘年会・新年会の幹事さんへ
    コメント(1)