5月25日の記事


こんにちは☆彡



今日は

カレンの休憩時間の過ごし方をちょっと紹介しまーす!!



それは・・・


ひたすらお菓子を食べながらの談笑(*^□^*)



だけではなく!!



最近カレンでは

占いブームがきてます!





手相だったり、

血液型、

星座もこの2冊で見れちゃうんです♪



『ぁー!!
当たってるー!!!』



とか



『実はそうだったんだ』

とか




大盛り上がり♪



純粋だと判明した私♪♪


本当、当たってます!!
(≧▼≦)(笑)




彼との相性バッチリだった方もいたようです☆


ヤッタね♪♪



皆さんは
占いとか信じますかぁ??


私は良いことだけ信じて、あとはすぐに忘れちゃいます!!


友だち追加
同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事
春の恒例行事♪
春の恒例行事♪(2016-04-09 15:26)

スタッフの休日
スタッフの休日(2016-03-10 18:52)

バーベキュー!!
バーベキュー!!(2015-08-08 11:04)

新発売の...!?!?
新発売の...!?!?(2015-06-29 16:44)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
5月25日の記事
    コメント(0)