10月29日の記事


こんばんは(*^□^*)


急に寒くなりましたね〜

皆様、体調は崩されてませんか??


私はもう、
湯タンポを抱いて寝てます。

寂しい〜(>_<)(笑)



天気も最近悪いですよね。

雨が
ぱらついていたり…

風が
ビュービュー吹いていたり…

台風が接近してるみたいですよ(@_@;)



しかも・・・
県内に最接近するのは

明日!!

30日の土曜日【先勝】
みたいですよー(p>∧


お日にちも良いので、


結婚式を挙げられる方や、

七五三をされる方、


他にもまだまだ
計画されてる方たくさんいますよね??



せっかくの記念日♪


ピカピカに晴れて欲しいですね(_´Д`)ノ~~




今からてるてる坊主を

みんなで作って


台風を吹き飛ばしちゃいましょー☆☆



早速第1号
作っちゃいました♪♪


明日、天気になぁれっ!!


友だち追加

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
10月29日の記事
    コメント(0)